蒲田で読書してます

完全読書ブログ宣言!

蒲田ランチ・エクスプローラー、美味いのはどこだ!(4)

前口上

どうも、鉢碌です🏎

コロナ禍中、外から来る情報は、困った、大変だ、酷い、と言ってます。ですが、それでも腹は減ります。ただ「三密」は避けねばなりません。ということで、テイクアウトを求めて、小春日和、出かけてきました。

 

テイクアウト! それならかつや川崎戸手店でしょ!

というわけで、徒歩圏内でもっとも近い、かつや川崎戸手店に行ってきました!

ここは、なっ、なんと、ネット上で話題沸騰、104店舗しか取り扱いのない、「全力飯弁当」が食べれるのです!

f:id:pointofknowreturn7:20200429121944j:image

ちなみに、イートインは混んでました。休業要請に応じ閉まってる店舗が多いせいでしょうか?

f:id:pointofknowreturn7:20200429122230j:image

エントランスにデカデカと広告が! 期待高まります! テイクアウトを頼むと、すぐホカホカの弁当が!

部屋に戻り、豚玉丼唐揚チキンカツ弁当、撮影📸

f:id:pointofknowreturn7:20200429122446j:image

良いヴォリュームです、これで750円(税別)はお得ではないでしょうか? とくにから揚げが美味しかったです、むかしながらのから揚げ粉の味ですが、食べやすい厚みで、サク味がある。とんかつはもちろん、豚玉丼も美味しかったです。ちなみにサービスで100円割引券もゲット! 連休中また行っちゃうかも笑 ごちそうさまでした!

全力飯弁当の説明はこちらです!

かつや、テイクアウト専用“わんぱく盛り”「全力飯弁当」展開、「生姜焼丼から揚げチキンカツ弁当」「回鍋肉丼から揚げチキンカツ弁当」など4品|食品産業新聞社ニュースWEB