蒲田で読書してます

完全読書ブログ宣言!

自己紹介

東京の下街、蒲田で暮らすサラリーマン👨‍💼です。

 

以下、鉢碌🏎の自己紹介です、少々長くなります。

食品メーカーに勤めています。

2002年、大学院卒業後、就職にともない大阪より川崎へ。

技術系採用で、これまで研究開発畑を歩んできました。

総合職で、それなりに定期異動・転勤を繰り返してます。

また、2019年7月からグループ会社に出向しています。

 

2002~11 研究所(川崎勤務/川崎→守谷在住)

2011~14 工場(四日市勤務・在住)

2014~19 研究所(川崎勤務/蒲田在住)

2019~現在 出向・知財(藤沢/蒲田在住)

 

私生活では、離婚2回、

2020年1月に再婚しました(3回目)。

2回目の離婚でかなり精神的なダメージを負いましたが、

いまは正常な判断ができるようになりました。

時間は心の傷を癒してくれるようです。

あとは、支えてくれる相方のおかげです☺️

 

ドライヴ好きです。

ずっとホンダ車贔屓でしたが、

2018年から86に乗ってます🏎

所有歴は、フィット→CR-V→アブソリュート→86

です。ドライヴ先でのレポートも、

たまにしていこうと思います。

 

かつてブログを書いてましたが、方向性定まらず、

続きませんでした。

40歳を過ぎたいま、肩の力を抜いて、

日々の暮らしを綴れそうです。

 

蒲田界隈の暮らしを中心に、

お役立ち情報、見聞きしたこと、思ったことを、

書いていきます。

よろしくお願いします。